お花見

とある3月のあるカレーをみんなより先に食った日、俺はとある奴にぼそっと言いました。
「花見してえよなあ」
そしたら実現しました。
というわけでこの日はお花見をやりました、生まれて初めて。場所は東京、浅草の墨田公園。発案者は俺ということになっていますが俺はなんもしとりません。事が勝手に進んでました。しかも俺は塾のアルバイトで試験監督をやらされたので、花見の開始時間を1時間30分遅刻して参上するという無礼ぶりを発揮しました。サークルで集まっての花見で、先輩方も参加してくださってて、いろいろなことを話せて楽しかった。(新)2年生の女の子達が作ったお弁当はうまかった、が食いきれなかった。
来年も今の新1年生を交えてまた花見ができたらいいねえ、と思った。