LincleでもまだTHE TROOPER’S JOURNEYをやっています

2007年12月19日にbeatmaniaIIDX DJ TROOPERSでTHE TROOPER'S JOURNEYという行脚企画が始まって以来、黙々とIIDXのあるゲーセンに行脚し、その後約1年ごとにIIDXのバージョンが上がって行脚記録がリセットされようと、やはりheiemonは、ペースは初めの頃よりは落ちたものの依然としてゲーセン行脚をしています。今作はエリアはしっかり取るけど店舗は新規店舗をピンポイントに狙っていく感じかなあと。
ここではLincleの遠征で過去3作では行ってなかった店舗に行ったときに記録をつけていきます。番号が前回の数字から通しでついていますが、これは今回の行脚企画で自分が行った店舗の数ということではありません。また初めのうちで通し番号が飛んでいるところがありますが、それはその間にversionがResort Anthemのままのゲーセンに行脚をしたことによります。http://d.hatena.ne.jp/heiemon/20100915参照
 
最終更新日 2012/09/18
ただいま作成中です。
しかしLincleは1年以上あったけど新規は40弱しか行ってないのか? なんか少なくないかな?
 行脚の記録 
No. 写真 都道府県 店舗名 訪問日 備考
1793

東京都アドアーズ浅草店2011/09/27浅草はDJT以降繁華街なのにずっとIIDXは置かれていなかった地域だったが今作になって遂に導入された
1794
東京都GAMEピーアーク青井2011/09/27自由が丘プリンスに代わって東京一の残念モニタ筐体となった。画面の大きさと遅延のひどさでプレイしづらい
1795

長野県エーツーランド佐久店2011/10/10
1796

長野県アピナ佐久店2011/10/10
1797

埼玉県GAME WANDA熊谷店2011/10/10上2店舗をとりに行くツアーの前日に突如出現した新規店舗。いいタイミングでした!
1798

東京都GAME FANTASIAひばりが丘店2011/11/21
1799

東京都アドアーズ町田店2011/11/23第1回KAC決勝戦(会場はキャッツアイ町田店)を見に町田へ来た時に訪問
1800

愛知県アミューズメントスペース欠町2011/12/10
1801
新潟県ガロパ新潟弁天橋店2011/12/29
1802
大阪府牧野松園ボウル2012/01/09EMPで入荷されそのままVerUPしなかったが、Lincleで最新Verになってオンライン化してくれたので訪問できた
1803
大阪府スターライト弁天町2012/01/09この真下にはムーンライト弁天町があってお前ら仲良しだなw・・と思ってたら後日撤去されてしまいました
1804
大阪府関大前フタバボウル2012/01/09
1805
福島県GIGA AGS郡山店2012/01/10
1806
神奈川県アドアーズ相模大野店2012/01/10
1807
愛媛県MG伊予三島2012/02/18バースデー切符を使った四国行脚
1808
高知県セイタイトーのいち2012/02/19実際に来て初めてこの3日後に撤去するという事実が判明、いや危なかった・・
1809
山梨県笛吹川温泉 坐忘2012/03/10こんなところにIIDXがおいてあるなんて考えられないような立派な温泉旅館。しかしここのカラオケコーナーにはなんと最新版のIIDXがあります!
1810
兵庫県明石フタバボウル2012/03/21
1811
長野県APINA川中島2012/03/27
1812
長野県遊SPOT岡谷店2012/03/27
1813
茨城県フェドラ水戸店2012/04/01
1814
埼玉県ナムコランド熊谷店2012/04/29かつての自分のホームゲーセンだったナムコランド渋谷店が閉店し、その後この熊谷店に移設された
1815
埼玉県モナコ川越1号店2012/04/29もともと2号店にIIDXはあったが1号店には初めて入荷された
1816
埼玉県ゲームサファリ八潮店2012/05/01
1817
東京都ROUND1ダイバーシティ東京2012/05/04
1818
山形県BECOME成沢店2012/06/23
1819
山形県アミューズメントマリーン酒田2012/06/23
1820
東京都アミューズメントぷれっと成増店2012/06/24いわき市スポルト平店からの移設で、地縁・ソフラン・ステルスと、不具合という不具合を兼ね備えている関東一の劣悪モニター。自分は一応スコアは十段平均よりは上ですがLOVE♡SHINE(SPH)を真剣にやってAAちょいでした。ネタとして味わい方はどうぞ。
1821
東京都ナムコランド巣鴨2012/07/20遂に巣鴨にもIIDXが入りました
1822
埼玉県Spica大宮南銀店2012/07/28大宮に新規店舗が来るのはDJT以降では初めて
1823
富山県APINA富山南店2012/07/29
1824
京都府GAME PANIC京都2012/08/03
1825
大阪府豊中スタジアム2012/08/03
1826
大阪府ROUND1難波千日前店2012/08/03
1827
大阪府TAITO STATION阿倍野2012/08/04
1828
静岡県SUPER WAVE藤枝店2012/08/05
1829
山梨県メディアBOX2012/08/11
1830
神奈川県GAME WANDA大井松田店2012/08/11
1831
東京都有楽町モンタナ2012/09/09
1832
海外TIMEZONE WESTMALL店2012/09/20人生初のシンガポール!!そしてDJTからとおして遂にIIDXを置いている全地域に来ることができた!自分にとって一つの節目です。