勧誘勧誘勧誘勧誘...

この日は某女子大に行って勧誘をしてきた。
自分のサークルの勧誘をネタにして好みの女の子をナンパして楽しくお話が出来るではないかー、と思った人はどうぞやってください、頼むから。このスーパー奥手くんは某女子大に行って勧誘しようとして2時間、見知らぬ女の子に全く声をかけることが出来ず、俺はその辺の壁と同化してましたよ。
まあ1度頑張って声をかけた後は、何度か声をかけ、話を聞いてもらうことも出来たが、説明の言葉が足りないところもあったりでやっぱり戦力的にはいまいちだったかなあ、と反省している。

帰りに池袋のとらのあなに寄って中層階の18禁であるかどうかの境目らへんのコーナーに行ってみたが、ほんとに全くどうしてこんな幼い子にこんなあらぬ妄想をする本のコーナーがこんな大きく場所をとってんのかねえなどと思いながら、何も買わずに家に帰りました。