C84無事終了しました。

コミケお疲れ様でした!
自分にとっては初めてのサークル参加で不安もかなりありましたが、
サークル参加の経験を持つ友人にいろいろフォローしてもらいながら
トラブルなく無事に終わることができました。

自分の書いた行脚攻略本も委託の本も、自分が思っていたよりも好評でとてもうれしかったです!
手に取っていただいたすべての方に感謝したいと思います!



今回の行脚本なんですが、とても申し訳ないことに誤植が多く、
コミケ当日までに正誤表を作って対応しようと考えていました。
しかし、その正誤表が当日になって足りなくなってしまい、
あとのほうで行脚本をお買い上げいただいた方には正誤表をつけられず大変申し訳ありません!
代わりとして、正誤表をこのページであげておきますので、ご確認いただければと思います。
どうかよろしくお願いします!


さらに言いますと、この正誤表の2枚目はコミケで配った後に発覚したものです。
またそのページの補足をさせてもらいますと、
山梨県甲府市の図がありますが、『A』が『アベニュー甲宝』、『B』が『宝島新甲府店』が正解です!
非常にややこしくなっています。この図を見た方、テキストのほうは気にしないでください!!

追記:2013/08/16
P23.右側16行目「志賀」は「滋賀」が正解