追いコンの3次会

 最終電車は余裕であったが、その場の成り行きに任せることが多いこのだめな人は、Koちゃんという見た目と中身のギャップがおおいにある未成年(男)の新居に男4人で押しかけて泊まってしまいました。で、そこでいただきストリートをやっていると、ふと気づいたら夜が明けてました。いたストは2回やって2回とも今日ルールを覚えた初心者が優勝しました。

その後、しばらくKoちゃん家で寝て昼飯を食って、人ん家であることを忘れてごろごろしていると、昨日追いコンに参加した同学年の女の子2人が家に遊びに来た。しばらくは家で遊んでいたがカラオケに行こうという話になってカラオケにいくことに。


 ・・・しかしカラオケと言うやつはどうしてこうなんかねえ。
    なんか麻薬的要素があるんじゃないかと思うのね俺は。
 カラオケは付き合いでしか行かないけど、カラオケにいるときはテンションが高くなって男のくせにCAN YOU CELEBRATEとか歌う始末なのだが、カラオケを出ると急にものすごい鬱になるのね。ほんと。
 で、カラオケをして解散になったので鬱のまま家に帰ってそれからもずっと鬱のままでした。