人生いろいろ、会社もいろいろ、筐体もいろいろ。

beatmaniaIIDXの筐体で故障とは言えないけれどどこかしらおかしくなってるのがあるね。やっぱりみんな激しく鍵盤をたたきまくり皿を回しまくるから痛みやすいのだろうか。

とある明大前のゲームセンターにある筐体はコインを2個しか入れてないのに3回出来たりしたし、一方渋谷のとあるゲームセンターの3つあるうちの両替機に一番近い筐体はたまにコインを1個入れても反応せずもう1個入れると一気に2クレジットになって連続して2回やらされます。

筐体なんてどれも同じはずですがBEMANI系列のゲームをしようという皆さんは筐体は選べるもんなら選んだほうがいいですよ。