集合於いけふくろう像之行為撲滅委員会中野支部

駅の内部に待合せの目印をおいておくなんて許せん。地図にも載ってないし。そういう像は駅の前の広場に置くもんなんじゃないのか?

えー、なぜしょっぱなからこんなことをいうのかというと、今日は自分のいるテニスサークルで追い出しコンパと言う大学4年生や大学院生を形式的にサークルの組織から追い出すと言う会があって池袋に行ったのね。そんで集合場所であったいけふくろう像の位置がわからず30分遅刻してしまったと言うわけです。俺は池袋で集まることも何度かあったが集合場所は誰かさんのせいで池袋○アイとかと○のあな池袋店とかだったなあ。そういえばいけふくろう像は使ったことがなかったなあ。でもなんかもうどうでもういいね(意味わからん)。

 参加費4000円と言うのはちと高い気がしたが、サークルを卒業する人なのに今日初めて会う人とかもいて、こんな会があるからこそこういう人たちとも話が出来ると思うとやはり行って良かったと思った。

2次会は付き合いでカラオケに行きました。

3次会は日付が変わったので次の日書きます。