見てくださいよ

http://www.lets-brick.com/jpn/legonakama/akiba/frame_set.htm
レゴで寿司作ってるよ。

まあそんなネタ的作品はいいとして、このサイトはほんとにすごいいいよ。
ここの管理人さんはレゴがほんとに好きなんだなというのもすごいわかるし、子供のころに誰もが持っていたであろう好奇心や創作意欲をかきたたせるためにあるレゴを正しく使ってるというかレゴの楽しさが一番出る遊び方をしてるなあと思えてくる。見てるこっちはレゴでいろんなことをして遊んでいた子供のころを思い出すなあ(まあ今は大人かと言われるとちょっと疑問符がつく感じではありますが)と言う気分になる。
まあとりあえずレゴを知ってる人は一度行ってみて。たとえやったことなくても見て気分がよくなることは間違いないから。