今日もテニス合宿

昨日の大雨とはうって変わって今日はいい天気です。というわけで朝の10時からテニスの練習を開始(ってか試合で半分ぐらい)。
それで気づいたこと
いったい私はいつまでバドミントンの癖でテニスをやるのかね。
散々言われ散々治そうと思っていたが気づいたら1年たってしまった。バドミントンを3年やったからテニスも3年やらないと癖は治らないのか?そろそろ新入生来るんですけど、僕は教えられるんでしょうか?

夜はお約束の飲み会です。その中で6人で「うすのろまぬけ」という反射神経がものを言うトランプゲームをやることとなり、負けたもの(1回1人)は1回負ける度に日本酒50mlを飲まされるということになったわけですよ。120回ほどやって日本酒2.5瓶ほどあけたのだが周りのメンバーがどんどん飲まされていく中、俺一人だけが無敗で切り抜けることが出来ました。俺って結構反射神経あるのかなあ。