まだテニス合宿

飲み会を途中で抜けたものの(AM2:40)どうせ朝は早いと思ったので静かにスマッシュブラザーズを一人でやって徹夜しようかなあと思いやっていると飲み会が終わったのか何人か人がやってきて寝るというのでおれも結局寝ることに。
AM7:00 起床。
合宿、何がいやかってこれがいやなのよ、早起き。普段13時に起きる人間として寝るなと言ってるようなもんだぞ。
で、昨日と同じく10時に練習を開始。途中で試合もしたが、敗北したが、まあ調子は昨日よりはよかったかと思うので良しとするか。
今日の昼飯は俺と別の3人は給食当番なので(まあなぜかそんなものがある)、早めに練習を終えて昼飯(カレ−)の支度をした。が、終わるのが速すぎたのか当番以外誰も来ない。腹減ったから早く来いよーと思いながら待っていると、隣に座っていた当番のDというやつがこう言うわけですよ、
「今日はカレーなんだぜ、一杯食ってお替りしたやつを置いとけば完璧にごまかせるぞ。」
というわけでごめんなさい。給食当番は4人で共謀してカレーをあらかじめ一杯平らげお替りしたやつを自分のところに置き、さも腹が減っているが我慢してじっと待っているかのように振舞いみんなで合掌して2杯目を食べました。


船橋でメンバーと別れたけど、西船橋で茂原から千葉まで切符の精算をしようとすると茂原から通しのきっぷの不足料金を取られるんですね。知らんかった。でもそれはなんかむかつくからわざわざ千葉まで戻って西船橋までのきっぷを買ったよ。

明日はきっと筋肉痛で死にます。