テストの結果

なんかうちの大学の2年の夏学期は授業が少ないようでテストも少ない。そんな状況の俺のテストの結果を

  • 英語1      うまくいけば可
  • 中国語      うまくいけば可
  • ミクロ経済学   優は取れるんじゃないかと
  • 数理科学Ⅱ    うまくいけば良。優を取るつもりだったんだが
  • マクロ経済学   うまくいけば良。優を取るつもりだったんだが
  • 数理科学Ⅰ    うまくいけば良。優を取るつもりだったんだが
  • 計算機科学概論  とても簡単。優がほしい人はみんなとりましょう


高校のときから語学がばかだった人間ですから大学に入ってもいまだ理系ではあるが語学に苦しんでいるわけなんですよ。
・・・まあなんとかなるさ


なんか感じがものすごい変な日記になってしまったことを詫びときます。