なんかぽつぽつ雨が降ってるっぽかったので飛び起きて取るものも取りあえずで渋谷のゲーセンに行き、ただでゲームをやるまくる。正直雨が降ってるか降ってないかわからんぐらいだったのだがすばらしいサービス精神ですな。
その後はミクロ経済学の試験対策プリントを見ながらまったり学校のパソコンルームでお勉強(まったり過ぎて睡眠もする)。この部屋は学校にいくつかあって無駄にたくさん開いているので常に人もぽつぽつしかおらず非常に落ち着けていいんだな。
で、9時ごろに勉強を終えて家までチャリで帰り途中でよくいくラーメン武蔵家でラーメンを食って家につく。


あー、なんか自分のしたいことに好きに時間を使えてとてもいい日だったなー。塾の夜の拘束がないだけで充実感がこうも違うものなのか。