実家からかご

heiemon2005-06-13

1ヶ月間待ち続けた自転車のかごがやっと届いた。これで片手で荷物を持ちながらふらふら運転する苦労から開放されたー。今までは惣菜を買っても片手で持ちながらだとぶんぶんゆれて中身がもれたりとか、3つ以上の荷物を持って走ったりとかしてたからほんと助かる。ってか俺の場合かごがないともはや自転車は役に立たないというくらいだった。
そもそもなんで自転車のかごだけ1ヶ月の間なかったかというと、5月に急行能登で上京した時折たたみ自転車を持ち込んだわけだがその際かごはじゃますぎて車内に入りそうにないと思ったのでやむなくかごだけ実家に置いていったのね。で実家からすぐにかごを送ってくる予定だったのだが、かごが入るダンボール紙がないとか言って1か月もの間かごを送ってくれなかったというわけ。
でまあダンボールが見つかったとのことでついでに開いた空間に非常食を入れて送られてきたのが写真であるが非常食はそんなにも入ってはなかったよ。