1日中ぼーっとしてはいたが

 昼飯を食ってなかったので夜飯はバイキングにして腹を膨らまそうと思い、インターネットでバイキングの店を探していたら、原宿にある[TABASA]という店が出てきたのでそこへ行くことにした。
 そこは1時間980円(税抜)でイタリア料理(主にパスタ、ピザ、デザート)が食べ放題という店。飲み放題オプションもあった。ランチでこの値段ならいくらでもあるが、夜でも980円というのがすばらしく安い。さらになんか夜になるとDJが来るらしく場の雰囲気をいっそう盛り上げてくれるそうだ。全国的に有名な原宿竹下通りにあるからこういう一工夫はよくあることなのだろうか。
 で、店に行ってみると若い人2人組みが列を作って待っておりなかなか食事にありつけなかった。とてもうまかった。帰宅に支障が出そうなくらい食った。
 で最後に一言感想を言うとすれば、あんな感じの店によく男一人で行ったなあと。