ああ、ついに

俺の周りで俺よりスマッシュブラザーズ(N64)が強い人が現れてしまいました。今まではむかうところ敵なしだったんだがなあ。強い人はほんと半端なく強いなあ。俺もまだまだうまくなる余地があるということですね。
 で、そのうまい人というのはハンドルネームで『シーボ』さんというひとで、年は俺より1つか2つ下だったかな。彼はブログを持っており『シーボの日記』というページで毎日日記をつけています。なんか1日でうちのところの5倍人が来るんだって。いちどいってみるよろし。
 そうか、ついに君にもネット友達が出来たのかと感心する人がひょっとしたらいるかもしれませんが、何のことはありません、大学の後輩です。