テニスサークルの練習に久しぶりに参加したが・・・

いやあ退歩した退歩した。スキー合宿に行ったり帰省したりで1ヶ月ぶりにするとこうも下手になるもんですね。部活なら凹んでるレベルですよ、とid:hijiritakamine氏の日記のフレーズを使ってみる。

 話が大きくそれるが東秀の坦々面は辛いだけだね。スープも飲めないからこれで具を全部食ったのか確認できんじゃないか。

そういえばラーメンといえば東京都の京王電鉄新線幡ヶ谷駅(家の近く)の武蔵家ってラーメン屋は俺は好きです。id:Lion-mps氏と一度行って以来10日に一度は行っていると言う一度行った店は学食以外は2ヶ月たたないと行かない俺としては驚異的な頻度で行っています。あのこってりしたとんこつしょう油がたまらん。そのすーぷがしみた海苔を食うだけでも行ってよかったといつも思う。ライスがサービスされるのもうれしい。

今日はもう寝まz