東京見物

中学時代の友達と東京を見物しようと思ってとりあえず新宿から上野まで行くんだけどそいつが山手線を1周したいとか言うわけね。俺は既にやったことがあるからそんなもんやっとれんと思ったのでそいつが山手線を1周している間におれは東京駅に行って武蔵野快速に乗り南浦和経由で上野まで行った。2時間以上かかったもんだから自動改札出れなかったよ。

で、上野のアメ横を見て東大を見て雷門に行った。
そして友達は夜に六本木ヒルズの展望台に行きたいといったが俺は行ったことがあり1000円も払う気にはならなかったので、そいつを残して俺は一足早く家に帰るという行為を実行してしまいました。まあ家の場所は教えてあるのでいいかと思ったわけでs。で、そいつの行った感想は「カップルが多すぎてみるものも見れなかった。」と。考えてみれば時間も時間だし場所も場所だし当然といえば当然のことだな。まあ俺は行かなくてよかったなあと。