最近割りとよくやってるかも

beatmaniaIIDXRED。今日はやろうかなと思ってゲームセンターにいくも先客がいる。その人はずいぶん華奢な女の子だった。しかしプレイしている曲はANOTHER譜面ばかりであった。HORIZONとか(ちゃんとできてる)。この子はどういう動機を持ってこのゲームにのめりこんでいったのかねえ。上手くなるためにはやたらと足繁くこの筐体に足を運ばねばならないのにねえ。ましてANOTHER譜面をクリアできるようになるためには練習量も並大抵ではないはずだ。うーむ、電車マニアの女性を発見するのと同じぐらい貴重だな。
で、当方はやる気を逸したのでBOOKOFFに行きました。最近の自分には笑いが足りないのだろうか、よくギャグ漫画を読みます。