今日はスキー合宿

夜行バスに乗って長野県の戸狩野沢温泉に行くのだが一緒に行くメンバーの一人が思いっきり遅刻しやがりました関係でまわりに15台ほどいた23時30分発のバスの中で唯一うちのバスは日付を跨いでも発車しませんでした。こらちゃんと発車前に来なきゃ駄目でしょ。
バスは無事に定刻に目的地に着いて、俺ら一同は予定通りスキー場に行った。
しかしスキーって、俺は小6の時に1回やったことがあるけどあんなんやったうちにはいらんね。やりかた全部忘れてるよ。リフトで上まで上った後ちょっとすべると止まり方がわかんないもんだから恐くてこわくてしょうがなかった。ほんと滑ってるときは崖から落ちないようにファイト一発してる気分だったよ。まあでもめんばーにいくつかおしえてもらったおかげで何とかこけながらも滑れるようになり、同じコースを何度も何度も滑ったおかげでまあそこそこ滑れるようになった。
あとスノーボーダーが邪魔だあ、ぶつかりそうで恐い。まだ俺は自由に曲がれんのだよ。

よるになるとさーくるという団体でする合宿では飲み会というものがどうしてもあるものなのだが、法が許してもあまり酒を飲みたくない俺はその風習に歯向かい、家からパソコンを持ち込みゲーム大会を飲み会と並行して開催したのでたいして飲まずに済んだ。
ま、とにかく疲れました。友人の何人かはまだ狂ってます。もうねます。