今日数理科学あったんですけど

レポートの課題の締切日だったのね。で、前の授業を出損ねて困っていたのだが、3日前ぐらいにクラスの数理科学の学期末試験対策委員(レポート対策をやってくれることもある)がレポートの問題をクラスのネットの掲示板に書いてくれていたので、それの答えを自分で考えて作ったのね。で、書いたのを出しに行こうとして、何気に先に出した人の回答をチラッと見たわけね。するとまあ全っ然違うことが書いてあるわけね。もうこれは俺の答えが間違ってんのかなあとか思うような次元の違い方じゃなかった。夜に、一緒の授業を受けているほかのクラスの掲示板を見ると、案の定、レポートの問題が全然違うのになっているのである(解答付き)。
いやあさあ、確かに前の授業を出なかった俺も俺だけどさあ、試験対策委員を名乗って書き込んでるんだからを間違えるとかやめようよ、解答とか作ってくれなくてもいいからせめて問題は正しく書いてください。ってかなんで間違えたんだろう。