今週出た授業

今週出た授業

  1. 月曜4限   身体運動実習(体育)
  2. 火曜4限   物性科学
  3. 金曜3、4限 基礎実験
  4. 金曜5限   応用倫理学

今週出なかった授業

  1. 月曜1限 数理科学1
  2. 月曜2限 国際コミュニケーション(英語LS)
  3. 火曜2限 中国語
  4. 火曜3限 現代教育論
  5. 火曜5限 計算機科学概論
  6. 水曜2限 英語1
  7. 水曜4限 ミクロ経済学
  8. 水曜5限 交通機関の技術の進化に関する講義
  9. 木曜4限 数理科学2
  10. 木曜5限 計算機プログラミング2
  11. 金曜2限 マクロ経済学


もうぼくわはいじんですね。
まあ水曜と木曜はテニスサークルの宣伝のためにお○の水大学にビラ配りに行かされてたという言い訳をしておきましょう。

ああ、こんな俺でも浪人時代は遅刻はしてもとった授業にはすべて出席し、予習復習自習は毎日欠かさなかったんだけどなあ。かなりまじめな方だったと思うんだけどなあ。大学1年生のときもとった授業にはほとんど参加してたんだけどなあ。
なんでこうなったんだろうかねえ。

まあ点数的には真ん中ぐらいにいるような気がするがしかしこの出席状況はやっぱり良くないかも。
まあ6月ぐらいからがんばりましょう。