久々にテレビチューナーを使ってみた

heiemon2005-05-18

 この日もバイトが入ってるんだけど、久々にトリビアの泉を見たいと思ったのでテレビチューナーを使ってパソコンに録画するようにセットしようとしたのね。
 しかし、なんか知らんけど今日はこのテレビチューナー、フジテレビだけむちゃくちゃ画像が汚い。直そうと思っていろいろいじるけれど俺の知識では全くよくならない。まあこの際音声だけでもいいやと思いその汚い映像のまま録画することにして家を出る。
 しかし、本日のトリビアの種
  「松崎しげるの肌の色を絵の具で作る場合の割合は
          □色□%と□色□%を混ぜる。」
こんなときに限ってそういうネタですかー、色の区物なんかつかんよ。
こういうときにこそまさにこういう記号を使いたくなるね→○| ̄|_
松崎しげる色だってさ
 ↑俺には松崎しげる色が鈴木その子(うわなつかし)色にしか見えませんがどうですか

テレビチューナーの調子よくなんないかなー。