夜遅く帰ってきて

家の扉を開けると電話が鳴っている。出るとそれは妹からだった。
うちはYAHOO!BBPHONEというのを使っていて実家もそれなので、同じプロバイダ間の通話はただというシステムを利用して、実家とは電話し放題なのだが、しかしうちの妹からの電話は通話時間が長い、長い。短くても1時間はかかる。別にこっちから切ればいいのだがなんかそれもあれだと思いずーっと受話器を握り続け何かしら反応を返す。
『ほーん、そーか』
『それはそうかもな』
『いいんでないか』
『いやちゃんと聞いとる聞いとる。』
まあそんなこんなで1時間40分電話して終了。スーパーで買ってきた惣菜がやっと食える。


明日はサークルの新歓コンパですか。ついでにボウリングしたいです。