今、うちのサークルのとある集団は

 オールをやっています。渋谷のカラオケで5時間歌い放題約1600円(飲み物含む)コースです。
 別に何をやったって、大学の新1年生用の勧誘のビラを作っただけですよ。その後に、何か特別なイベントがあったわけでもないのに何で『今日はオールだ。』という流れになったのか、俺はよくわかりません。そんな頻繁にオールとかしてたら俺は体が持ちませんよ。
 俺も今日はビラ作りを手伝った後、一緒に居酒屋に行ってお酒も飲みながら楽しくしゃべっていましたが、それが終わった後(24時)、今から5時間カラオケだーといわれても疲れるだけなので、勘弁してくださいと思って渋谷から歩いて家に帰りました。