テストが終わった

長い長いテスト期間が終わりやっと平和が訪れました。
まあテストの出来を上げておくと

  1. 社会統計学       たぶん可 こんなもんだろ
  2. 計算機プログラミング  たぶん良 まあまあ
  3. 統計物理学       たぶん可 むずいわ
  4. 反応速度と平衡     たぶん良 がんばった がレポート出してない
  5. 図形科学        たぶん良 芳しくない
  6. 電磁気学        たぶん可 問題がくそなんだと思います
  7. 数学2      もしかしたら優 まあまあ
  8. 中国語2列        可か良 問題がありがたかった
  9. 中国語1列       たぶん可 期末はよくても中間が 8/50
  10. 振動波動論        可か良 芳しくない
  11. 数学1      もしかしたら優 まあまあ
  12. 構造化学        不可確定 範囲間違えてるよ

テストが終わったのになんか達成感がないがまあいい可今日から春休みだうれしいなと。