水曜深夜

は1時半ぐらいからやっているWWEが一番面白いですな。(最近になってそう思い始めた。)
日本のプロレスを見ててもちっとも面白いとは思わなかったがやっぱり本場のプロレスはなんか違いますな。規模といい迫力といい、ストーリの作りこみといい、何枚か上手に感じる。埼玉で今度あるって事をもっと早く知っとくべきだったなあ。
俺はLAWもいいけどSMACKDOWNのほうが好きです。
特に一番すきなのはなんといってもアンダーテイカーですよ。あの他人に有無を言わせない迫力と怖さがいい。私には他のプロレスラーとは一線を画しているように見えます。彼がやられているところは見たくありません。彼にはずっと誰からも恐れられる地獄からやってきたデッドマンであってほしいです。

ただ番組をもうちょっと早くにやってくんないかなぁ。